心の修理屋さん

脳が感じる心の辛さの体験記、気持ちを和らげるために試したこと

会社に行きたくない身体

「動き」
朝早くから飛行機に乗り出張から東京に帰ってきた

今は朝の10:38

会社に行く気がせず、マクドナルドでコーヒーを飲んでいる
駅を降りてから何故か会社に足が向かない

飛行機の中でももずっと寝ていて、身体が重い
仕事が沢山あるから、朝一の飛行機に乗ったのだが
飛行機を待ってる間もパソコンは開かない

とにかく、何もやりたく無い
会社に行く気も
仕事をやる気もしない

エスカレーターも歩かない
モノレールもあえて鈍行に乗った



「原因」

緊張している?変な時間の出社だから人に会うのが怖くて



「行動」
コーヒーを飲んだら会社に行く